見出し画像

最終兵器を手に入れたかも、、、、

はい。こんばんは!!こんにちは!!おはようございます!!最近もうシリアスモード。オープンモード全開で、プライベート晒しまくっている私ですが、、、、、笑

今回も良かったらどーぞ。

まぁ別に隠す事でもなければ、1人の人として普通の事だと思うし、私は私なりに普通の人間関係に向き合って頑張っているという行為なので、何にも恥ずかしい事でも隠す事でもないとは思うんですが、、、。オンタイムで晒す人も中々いないのかもな!笑笑

私、メイクのインスタやっているんですよね!セルフラブメイクレッスンを、やるやる詐欺していてまだ形になっていないんですが、、、、もう本当に本腰入れて始動します!!

最近、やっと方向性がクリアになった!!前から分かってはいたし、どっち側のジャンルにいて、どういう生き方をしたいか知っていたはずなのに、、、、、

やっと今、人生でまぁまぁ大変な状況の渦中にいてようやくクリアになった私の!!

旗って何?って感じですが、基本的に私は好奇心多めな上、やりたいという欲に左右され、目的を見失うという癖があり、コレはもう性質や遺伝のあれなので、かなり意識しないとブレブレ。

やっぱり目的、方向性の目印みたいなものはちゃんと必要で、、、、。やっとそのどんな人にどう寄り添いたいか?どんな人達をどう応援していきたいのか?私はそれにどう循環して行くのをやってみたいのか?

みたいな部分が分かってきている気がしてます。

やっぱ絶望だけが何かを教えてくれるのかもしれません!!

絶望って望みを断つって言って、絶望ですが、、、今まで、私の中のそっから這い上がるスローガンがあるとしたらドラマ『ハゲタカ』の綾野剛さんが言っていた

死ぬ事以外、かすり傷

だったんです。

しかし、今この渦中にいてその言葉はあまり効力が無く、、、、

絶望後、とりあえず生きたいように生きる。私が大切な人を守りながら考えながらどう生きるか精一杯やった上で、結果がどんな状況になろーとも、

まぁ最悪、、、、

死ねばよくない??

ってところに行き着いた。笑

この死ねば良くない?は全然ネガティブでも何でもなく、死んだように生きるなら普通に死んだ方がマシ。

自分の人生を本気で考えて、自分が自分の足で歩く選択、もしそれが断たれるとしたら、、

自分が望まない方へ、そっちなら生きながらえる、うっすらまぁ何となくだったとしたら、、、、

心の底から死んだ方がマシ、、、。となっいる。

多分、生き地獄の中で生きなきゃいけなくなる状況を想像すると、どうしても中々色んな事に不安になったり、怖かったり、選択肢が狭くなる気がする。

私の中で、別に生きている事で生き地獄だったら生きてなくて良くない?という最終兵器

死ぬ事すらも人生の中の選択肢に自分で入れられたのはめちゃくちゃ大きい。

普通は多分、最悪死ねば良くない??となったら、

良くねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とブチギレだと思う。

最低限、怖いけどやってみる!!自分で納得して日々を生きるという覚悟と姿勢があった上で、やるべきことはやってきた!と思える何かみたいなのがないと、本当の意味での満足が味わえない状態となる。

それでそれを言われたら、私も、死ぬの無理!!となると思う、、、、、、、。

最終兵器を手に入れた私は、どんなに険しく大変な道であろうとも、自分をやめることは出来ないし、自分を誤魔化して、なかった事にして、生物学的に生きててもゾンビとなる。それが一番長生き出来る方法だったとしたら、

長生きなんて糞食らえ!!

となっているので、老後の事を考えたら、、、、色んな事を我慢して諦めていく、、、、、、そんなクソつまんない人生真っ平ごめんです。老後なんて死屍(シカバネ)になって干からびてもいい。

今本気で考えて、出来る事全部やって、それでどうなろうが、まぁ最終兵器、死ぬボタンを用意した。

という状況下にいる私です。笑






嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。