見出し画像

今日の夜ごはん(2018.4.14)

・焼小龍包(海老)
・きのこと卵のスープ

今日の夜ごはんは大好きなお店の焼小龍包。いつもは豚ですが今日は海老。海老もおいしかった!

焼小龍包はこちらのお店のもの。

焼き方通りに焼いたら、カリッとじゅわーでお家でもおいしく焼きあがりました。海老のぷりぷり感もしっかりありました。

スープは顆粒の鶏がらスープを使って簡単に。中途半端にあまってたご飯も入れてちょっとだけボリュームを出してみました。あっさり味が焼小龍包の味を引き立ててくれました。


#料理 #ごはん #おうちごはん #そとごはん #自炊 #夜ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?