霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 10

霊視・ヒーリング体験のお話です。


幾つか特殊なヒーリングのアプローチをしておりまして、その体験になります。

今回の体験は、欲求や依存状態などに対するもののアプローチです。

タバコ、お酒、ネット、スマホなどなど欲求のコントロールが難しいものに対するものです。


今回の方はタバコに対するアプローチで、

そのタバコを減らせることが出来るかっ!ということの挑戦です。


アプローチのイメージはタバコに対する欲求を消滅させて、

タバコに対する体の反応を悪くするというものです。


まずはアプローチして、実際にタバコを吸うとものすごいむせて、

美味しくないと言っておりました。


と、最初は良かったのですが、1週間の体験の間にその感覚が弱くなって、

最後には普通になってしまったとのことでしたっ!

無念っ!!!



ということで、1週間の体験が終わる直後にリベンジです。


今度はタバコに対する欲求を完全消滅した後に

タバコに対するイメージを興味をなくすという情報を埋めて

さらに煙草に対する反イメージ

タバコを吸わないほうが心地よい、気持ちが良い、調子が良いという情報を埋めまくってみました。


タバコに対する依存度が高かったのもありますが、今回はめっちりみっちり対処情報を埋めまくりました。


アプローチ後タバコを吸ってみたという感想があり

タバコを吸ったのに難の感想もなく、煙をすって吐いている感じというだけの感想だったそうです。

ちょいと反応が違っておりますねぇ!


あとは、また1週間の経過が楽しみですねっ!!



体験、依頼などしたい方はこちらまでっ!!


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。