霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 12

霊視・ヒーリング体験のお話です。


さて、ちょいと変わったアプローチです。

視覚が覚醒している人、聴覚の覚醒している人などは人には見えないもの、

聞こえないものが聞こえたり見えたりしているわけなんですけどが、

そういう方は、さらに5感が覚醒したりしております。


私の師匠ですが、なぜか唐突に味覚が覚醒したりしていて

最近嗅覚も覚醒したとのことです。


(´゚д゚`)・・・やるじゃない・・・


そして、嗅覚、味覚が覚醒すると味、匂いがまさに変な感じになり

変な味、匂いを感じるとのことです。


私はコントロールできるのですが、師匠はこの2つがあんまりコントロールできないらしいです。


ということで、この2つの感覚をコントロールできるようにアプローチをしっ!!

そして、試しに切り替えを自分で行ってもらって、コントロールできるようになりました。まる



と、終わる前に、よくyoutubeの人などで、霊が見える人の動画などを

勉強とエンタメがてら見ているのですが、

その人も味覚が変な感じになっており、米を食べると変な感じがあり食べられないとか


(´゚д゚`)・・・つ、つまり、視覚などが覚醒している人は

他の5感も覚醒していたりするんですねっ!っていう発見もありました。


(*´ω`)視覚、聴覚ともにまだ完全覚醒はしていないですが、結構進展がありまして

そのお話も後日できればと思いますっ!!!




エネルギーワークの体験や依頼などはこちらまでっ!!



体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。