見出し画像

雨の匂い

晴れ間から突然降る雨、その時の匂いがとても好きです。

渇いたコンクリートに、雨がポタポタと落ち吸収される。そして濡れていく。その時の匂いが気持ちを落ち着かせるんですよね。

私は景色が好きです。家から出た時、大きな山が見えます。晴れてるとはっきり見えます。とても美しいです。その瞬間、行動も感情も止まるんですよね。

慌ただしい毎日の中で、雨の匂いとか美しい山を嗅覚や視覚で感じて、一旦止まることができる自分って素敵だなと自分で思うのですw。

自身で自尊心の回復をおこなってるんですかね。

慌ただしい日常から、ふっと解き放たれる瞬間を皆さんも大事にしてください。

新しい発見や気づきが生まれるかもしれません。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?