見出し画像

#1 動き始めています!【Tokyo Scope 2024】

こんにちは!
Tokyo Scope 2024 広報担当です。

改めまして、昨年度は『Tokyo Scope 2023』のご愛顧、誠にありがとうございました!

我々3年生をリードしてくださっていた先輩方も、ついにご卒業され、
今年度もすでに、新しい本の制作のために日々会議を重ねています!


テーマや内容について現在模索中です。👀
詳しい進捗は、今後少しずつアップ出来たら……と思っていますが、

今年は、
より一貫性のあるまとまった内容をお届けしたい!
前提とまとめを設けて、バラバラ感をなくしたい!
という気持ちで、進行しています。

そして、3月22日をもって、明大生・シデ学部生の公募を終了いたしました。ありがとうございました!

今年初の公募となり、かなりドキドキでしたが、無事新メンバーが集まってくれています。
これについてはまた追ってnote上でお話しできたらと思います!
※ちなみにまだ4月にシデ・M1の公募を予定しています!


今後も、月に2回程度にはなりますが、noteを更新していきます。
XやInstagramと合わせて、要チェックです!

記・伏田茉莉香(南後ゼミ9期)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?