見出し画像

挑戦のときと新月☆

ご無沙汰しております。

本当に、本当にご無沙汰しております。


なにがしです。

なにがしです♡


今宵は新月。

2023年11月13日18時28分⭐

それにともない、

わたくしの嬉しいご報告を行います♡♡



なななんと、

2024年1月14日の

『文学フリマ京都』に初出展いたします!!

(わーい、わーい!!)


まさかのまさかで、

『京都寺町三条のホームズ』や『満月珈琲店の星読み』シリーズの著者である望月麻衣先生のブースにわたしも一緒に並べていただきます!!

(わたし自身も現地へいきます)

2023年11月6日に発売された
『京都東山邸の小鳥遊先生』
もちろん、読了♡


望月麻衣先生との出会いは、

『京都寺町三条のホームズ』シリーズ。


2023年10月12日発売♡
『京都寺町三条のホームズ20』

2021年12月に読み始め、どはまり。


翌年の5月、

先生が行った小説講座に参加し、

それが文章を書くきっかけになりまして

それからは先生のイベントにも

少しずつ申し込むようになりました。



小説入門①

小説入門②

小説入門③
(昨日描いた(笑))


コロナ禍で

引きこもり生活が続きましたが、


本当に別人のように活発になり、

ありとあらゆる新しいことに挑戦できた

そんな2年間でした。


様々な体験を得て、

そのたびに出来事を記録してきました。


わたしなりのわたし視点の絵日記です。

そうだ!!京都へ行こう
with なにがし


『書く』ことではなく

『描く』ことで参加しますが、

さまざまな思い出を胸に

必死で現在作業を進めています。


藤白圭先生、望月麻衣先生、きたみまゆ先生、野々山りお先生とご一緒いたします。


非常に恐れ多いことです。

素敵作品のお隣に並べていただき、

良いのかとドキドキしています。


しかしながら、

この新しく素敵な機会を

全力で頑張りたいと思います😊✊



お時間がある方は

お立ち寄りいただけると嬉しいです♡



よろしくお願いします!!!


アクセス


そして、

本日は新月。

どうしても叶えたい願い事があります!!

紙に願い事を書き綴りたいと思います。

いつもありがとうございます!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?