見出し画像

今週の作り置きおかず⑤

今週の作り置きおかず献立です!

今週はポテトサラダのリクエストがあったので作ってみました。

皆さんのお家ではどんなポテサラを作りますか?今回コーンを入れてみたんですが、あんまり入れないかな?

個人的にポテサラはじゃがいもガッツリ感じる方が好きなので、今回は入れてみたけど無い方が好きかなぁ。


コーン入れると結構コーン味になるから、それはそれで美味しいんだけど、たまに味変でやるのが好きかな!
お味は好評だったので満足です🙆‍♂️

前お店で食べたスモークじゃがいものポテサラめちゃくちゃ美味しかったなぁ。。

さて今週の献立です↓↓

おかず5品
・ブリ大根
・鶏肉とほうれん草の卵とじ
・鱈とチンゲン菜のレンジ蒸し
・ハッシュドビーフ
・チャプチェ

副菜3種
・色々な豆とミョウガの醤油漬け
・ポテサラ
・野菜のピクルス

今週も無事に作り置きおかず作れました!

来週もがんばるぞ!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?