見出し画像

お掃除苦手なズボラさんへ。もう臭わせないお掃除術の知らせ。

トイレ表紙

掃除はなるべくしたくない。

みなさんどうですか?
お掃除好きな方はもちろんいらっしゃいますし、苦手な方ももちろん。
お掃除ってきれいになると気持ちいいですが、
お掃除を始めるのが中々、、、そんな方いませんか?

私もその一人です(笑)

そしてそんな方へ知ってほしい!

~絶対に試したくなる!放置お掃除術~

今回は「におい編」です。
「におい」の消し方、お掃除苦手なズボラさん必見の
「きれい」の保ち方をご紹介します。

まずは ”トイレタンク”

画像5

トイレの臭いや便器の黒ずみって気になりますよね。

そんなトイレタンクは、

重曹を入れるだけ!!!


そんなそんなと思われるかもしれませんが効果が期待できます。

実はトイレタンクの臭いや汚れはカビが原因となる可能性も、、、

そんなトイレ汚れには重曹がおススメ。

是非一度お試しを。


つぎは ”生ごみ”

これもイヤな臭いですよね。

この臭いはどうしようもできないんじゃあ、、、

画像5

なんとこれも簡単!

重曹を振りかけるだけ!


重曹の消臭作用が働いて、生ごみの嫌な臭いを簡単に抑えることができます。

振りかけるだけなので是非一度やってみてください。

生ごみの嫌な臭いが気にならなくなるかも。


そして臭いが消えたら今日の本題!

できれば今後お掃除ってそんなにしたくないですよね(笑)

きれいになった場所に振りかけるだけで、臭いの元から分解し続けてくれるものがあるんです!!

画像3

「光触媒」といって、スプレーを吹きかけるだけでコーティングして

その表面についた臭いの元(有機物)を分解してくれるんです!

しかも光の力で分解し続けてくれるから、その後のお手入れも心配なし!

抗臭・セルフクリーニングの効果が期待できるので、ズボラさんから大人気なんです!

投稿① (1)





気になる方はこちらも是非ご覧ください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?