もうすぐクリスマス🎄✨

画像1 11月に入って、博多駅でもイルミネーションが点灯🎄✨いよいよ、クリスマスが近づいて来ましたね(*^^*)
画像2 少しずつ配色が変わり、ツリーの表情が変化します🎄✨
画像3 帰りは保育園のお迎えでバタバタですが・・・ヾ(・ω・`;)ノ
画像4 つい、少し足を止めて眺めちゃいますね(´艸`)✨
画像5 すっかり博多駅の冬の風物詩(*^^*)
画像6 そういえば、息子はまだ見たことないかもΣ( ˙꒳​˙ )今度、新幹線デートついでに、一緒に見に来よう(´艸`)❤

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、「サポート」よりも「フォロー」または他のnoterさんへぜひ記事のご紹介を頂けると嬉しいです(*^^*)