見出し画像

食欲の秋🍁 ②




本来ダイエットしなきゃならないのに
ここ数年 楽しみは食べること😅


しかも大変マズイことに
転職したら
狭い店舗内しか動かなくなりましたから😫
日々10000歩達していた前職が懐かしい💦



今日は今年最後かなと思う
冷やし中華作りました😋


私は涼しくても冷やし中華食べたくなります😅




そして我が家に
梨が届きました😆

食後に頂きました🤤


旦那のお姉さんの嫁ぎ先が梨園なんです😃
毎年送って頂きます🙏




そして 今 これが食べたい😆


期間限定の月見とグラコロは外しません😆


マックⓂ️🍔🍟なんて
恐ろしいカロリーですよね😱




ローストビーフ丼


このローストビーフ丼
我が市内にあるカフェで やっているらしく
かなり美味しいと評判なので食べてみたい😆
テイクアウトもやっているそうです🤤


大好きな鰻も食べたいし😫
最近ラーメンも食べに行ってない😫




あー
食べたいものが沢山な今日この頃😂



転職し お休みがまとまって取れなくなったので
まだ食べてないだけで😅

時間と元気があれば即行きます🏃



ダイエットは いずこへ😥
ですが



食べることしか楽しみないんです と
コロナ禍になってから そんな言い訳も出来るようになりました😅



梨はメチャクチャ甘かったです😊



#ダイエット
#梨
#ストレス解消
#食欲の秋
#転職
#アラフィフ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?