見出し画像

何ができるか自信がない、全く稼げなかった会社員が簡単3ステップで自然と稼げるようになる方法

こんにちは、名尾です。
このnoteでは
どこにでもよくいるサラリーマンが、驚くほど簡単なたった3つのことをしただけでそれまでの自分から激変!自然と稼げるように変化した方法をご紹介します。

突然ですが、皆さんはこんなことを考えたことはありませんか?

  • 家族の将来のためにもうちょっとお金が欲しい

  • 給料上がる期待も薄いし、転職もなんだかな

  • 副業?時間ないし無理かな

  • 副業なんてそもそも何をやったらいいのかわからない

今のご時世、安定した生活を送るためには本業だけでは厳しいですよね?
夫婦共働きをしても思ったほど生活は楽にならなくて、家族で過ごす時間だけがなくなって「これでいいのか?」なんて考えたりしていないでしょうか?

かといって、一気に億り人を目指していずれはセミリタイアなんてハードル高すぎて現実的じゃないですよね。

  • 5〜10万円くらいでいいからお金が欲しい

  • 今の生活を壊したくない(失敗したくない)

  • やりたい事が副業でできればいいかな

この辺りが現実的に皆さんが求めていることで、実際のところ現実を理解しているとてもバランスのいい考え方だと僕は思います。

中にはもうすでに、ブログアフィリエイトやせどり、アドセンス広告みたいな素人が始めるならこれ!という誘い文句に乗っかって眠い目をこすりながら頑張った人もいると思います。

せっかくやる気を振り絞ってチャレンジしたにも関わらず、期待したほど稼げない、収益まで継続できなくて一円も稼げず終わってしまった。
なんて人もいるんじゃないでしょうか?


そんな上手く稼ぐことができなかった、稼ぐ自信のないあなたでも、簡単なたった3つのステップで本当にやりたい事を見つけて自然と稼げるようになる方法があります!


これまで失敗した経験をしたり、稼げなかったという人の話を聞いたりして、みなさんの中には

  • 副業は稼げない

  • 自分には向いてない

  • 自分には根気がない

  • コスパ・タイパが悪い

と思っている方も多いのではないですか?
でもよく考えてみてください。
本当にそれが継続できなかった原因なのでしょうか?

稼げている人たちを長期で観察した僕には本当の理由がよくわかります。
その理由とは、

  • あなたが本当にやりたいことをしていない

  • 自分のことが見えていない

この2つが最大の原因です。というか他にありません。

ということは、あなたは何をしたらいいのかも決まってきます。

自分のことを深く知る

本当にこれだけで大丈夫です。
たったこれだけのことで一気に稼げる人の行動ができるようになります。

しかもこの方法って、よく聞くようなプライベート全部を振り切ってガチらないと無理みたいな脳筋ド根性論とかじゃなく、あたりまえにある日常の時間でできることなんです。これだと家族も自分も誰一人犠牲にならないスグレモノ。
しかも効果は永続、リバウンドなしでコスパもタイパも比較にならないですよね。


入り口の方法自体はとてもシンプルですが、それを自分探し・自己理解・目標設定・目標達成に活かしていく方法を公式LINEで教えています。

今後登録者限定でたくさんの特典を配布いたしますので、先に登録を済ませておくと受け取り忘れがなくなります!

公式LINEでは、さらに詳しいノウハウや役立つ情報を発信していきます。

これからnoteでも順次発信しますので、気になる方はフォローしてお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?