見出し画像

脳トレしなきゃ

✎ღ脳トレ中につき手書きレシピ✁✃


美魔女フードクリエイターの
NAOMIです🌹


美魔女を目指し
抗酸化力のある食材を用いた
料理を発信しています🌹



昨日は食材の持つ栄養素などを
調べていました。


一度読んだぐらいじゃ覚えられないから
と、ノートに書き出してみてビックリ!


字がわからない😱


スマホ生活に慣れすぎてしまいました。

わからない字はぜ~んぶ、
スマホが変換してくれます!


そのせいか、久しぶりに文字を
書こうとしても字がわからないんですよ^^;


字が汚いのは昔から~


そうじゃなくて、
書き順だとかバランスとかがグチャグチャ



これじゃあ、いかん‼️


美魔女を目指すどころか
70、80歳になったら。。。😱


憧れ💓♥️❤️の
@junko_ueno さんのような
素敵な美魔女にはなれない!


あまりにも愕然としたので
レシピを手書きにしてみました♪︎


料理は鶏レバーの味噌炒めです🍴




以前も投稿したものを
レシピ化する為に再チャレンジしたんです♪︎


タラレバですが、
食べるラー油でサラダっぽくしても
よかったかな~なんて思ったので
次回はサラダにします^^



お肌や腸内環境はもちろん

脳も活性化して美魔女を目指すぞ😤



因みに脳は
好奇心や前向きな考えを持つことで
活発に働くらしいです✨


「楽しい」や「新しい」を
感じることが脳の栄養で



20代、30代の脳はまだまだ成長期。
30代前後で脳の"成人式"を
迎えるとか!?



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
 ↓ ↓ ↓
私のプロフィールから
ご覧くださいね💕
@nao_beautyforever

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


#脳トレ #脳トレーニング #ポジティブ #ポジティブ思考 #ポジティブな言葉 #ポジティブ心理学 #ポジティブストレッチ #ポジティブ変換 #おつまみ #おつまみに #手書き #手書きレシピ #鶏レバー #鶏レバー炒め #鶏レバーレシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?