画像1

アート関連書籍が充実している都内の大型書店3選

Naomi_N┃聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
残念ながら、少しずつ数を減らしている書店・・・ 本好きとしてはやはりちょっと淋しいです。

それでも、都内&都心は、まだまだなんとか大型書店がいくつかあります。が、意外と棚のスペースが広くないのが、アート・デザイン関連書籍の売り場です。

都内各所 出かけた先で本屋さんに入ることの多い 書店&紙の本好きのわたしが、普段、アート関連書籍を買いによく行くお店を3つご紹介します。


音声でご紹介した以外で、アート・デザイン系の書籍が充実している書店といえば、やっぱり!青山ブックセンター本店(表参道)と、代官山蔦屋書店 でしょうか。

あと、地味に好き&お薦めなのが、古書店。近いうちに古書店もご紹介できれば、と思っていますので、お楽しみに✨


◎音声でご紹介していた、わたしのnoteの人気連載『社会人芸大生が勉強の合間に買って読んだアート関連書籍』はこちらです
https://note.com/naomin_0506/m/m4ff67dbf5111


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Podcastでも聴けるようになりました✨/
https://apple.co/3iiZWNP

stand.fm でも配信中🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です
https://stand.fm/episodes/64d38120334e2f0f82d54aad

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎