見出し画像

「たぬきの日々を綴りますよ。」日々、たぬき。

トキです。

 

文章は書きたいのに、まとまらなかったり繁忙期で毎日帰りが遅く時間が作れなかったりで、レポ以外があまり捗っていないので短いエッセイを始めてみようと思います。

 

椎名トキってどんな人?な方は↓をご参照!

グダグダだったりとってもくだらなかったり。
ためになんてきっとなりません!
たぬき顔の変なやつの日常です。

さあさみなさん寄ってらっしゃい見てらっしゃい。仕事の後には酔ってらっしゃいな。

変なたぬきのなんてこと無い日々の、なんてことあった短いお話です。

 

では。「日々、たぬき。」どうぞ更新をお楽しみに。

ヘッダー、取り急ぎアイコンのたぬきですがその内いい感じに変えたいと思います。

 

 

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。