見出し画像

魂の成長が人本来。今までを解いて未知へ可能性へと向かってゆこう。

新しい物事をいかに受け入れる事が出来るか。

新しく未知なる物事って受け入れ難い。

不安、恐怖、何が起こるのか心配してしまう。

その心配が成長を妨げまる。

未知なる物事、新しい物事を、受け入れてこそ成長し進化してゆく。

ほんと氣楽に、シンプルに、開いてゆこう。

未知なる事ってワクワク。

楽園ってワクワク。

今までとは真逆だから受け入れ難い。

力まない、努力しない、頑張らない世界が本来の世界。

ただ整えない。どう整えるか。

ただ楽しまない。どう楽しむか。

外側のマトリックスの自分か。
内側の本当の自分からか。

世の中は映画「マトリックス」と全く一緒。

自ら選んで自ら楽しんでゆくのか。

それとも、自らを掴んでなく流されたまま重たい中で生きるのか。

赤いカプセル。青いカプセル。
どちらを飲むかは自分次第。

自分はもちろん赤いカプセルです。笑

目を醒まし自由に自分の好きだけを選択して自ら生きたほうが楽しいからね。

流されてるから疲れる。
自らの舵を自ら取る事で疲れず軽やかにしなやかに楽しんでゆける。

良いも悪いもない。どちらかでもない。

どうしたいのか、どう在りいのか。

自分の「在り方」が大事。チョイスが大事。

どれだけ意識を拡げてゆくか。

自分だけ、それとも世の中にまでもか、そして全てまでもか。

望むなら大きく望んでゆこう。
小さな魚ばかり沢山取っていても仕方ない。
大きな魚を少しゲットしてゆこう。

数じゃないからね。心の奥からひとつひとつをどう感じてゆくか。

心からの満足感。それが人を落ち着かせ穏やかに豊かにさせ目を醒まし満たしてくれる。

心からの喜びや豊かさはシンプルな中に、落ち着きの中にあるからね。

本当の自分自身に目を醒ます為の日々の出来事。

ただ繰り返さない。常に心地良さへと選択し直しバージョンアップし続ける。

知り、整え、氣づき、解き手放し、選択し直し、根差し、軽やかに、心地良く、自由に、楽しく、ゆこう。

本当の感覚、feelingは、今まで知り得てきた感覚とは全く違うからね。

今までの思考を體を解いてこそ、本来本質が顕れる。

今までとは真逆だから受け入れ難い。

力まない、努力しない、頑張らない世界が本来の世界。

意図し意識し氣楽で軽やかな本来の自分へと整えてゆこう。

奥底にベースに在る重たい感情に氣づき根本から手放してゆこう。

毎日が氣づきの為のPractice。

今までを繰り返さず、心地良さへバージョンアップし続けてゆこう。

人って環境や状況の影響を受けやすい。

どんな環境や状況を自ら望んでゆくのか。

穏やかで疲れず心地良く氣楽で自由な環境や状況の方がいいでしょ。

自分が心地良く在る方へ、整えつつ、解きつつ、選択し直してゆこう。

深刻にならず、氣楽に。状況に呑み込まれない。

想いを持ち、その想いと一致するようにfeelingを心地良く整えよう。

この土曜もナイスな仲間とのヨガ時間。

整える続け、継続し続けてこそ、日々の普段の全てが心地良く成ってゆく。

いかに體を使っていなく使えていないか。

體を整える事の恩恵は多くの氣づきと目醒めに。

魂を成長させ続けるのが人本来。

今までを手放し、整え解き、未知なる世界へ開いてゆこう。

心地良く在りたい方、本来の體と感覚で在りたい方、ご参加お待ちしています。

繰り返す事で得る事の出来る恩恵が沢山ある。

ヨガもアーサナも繰り返す事ですぐ整う體に成ってゆく。

ナイスな仲間の氣づきと継続が素敵。

その人がその人と成り心地良く成ってゆく姿がとても嬉しい。

今は整え、手放す良いタイミング。

整える習慣を是非。

いつもありがとうございます。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
8月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/ entry-12613398503.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#空
#太陽
#努力しない力まない頑張らない
#氣楽に軽やかに穏やかにゆこう
#シルシャーサナ  
#継続は心地良さへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?