見出し画像

日々の記憶と…

変わらず、毎日をGR3xで撮影しています。
気になった光景や気に入った光景を。

昨日はX-E1をメインに撮影しましたが、
ミラーレス一眼としては比較的コンパクトとはいえ、やはり嵩張ります。
毎日は持ち歩けません。

日常的に携帯しているのはGR3x。
そしてM6か最近だとPEN S。
ローライ35は少し出番が少ないです。

GR3xは僕のデジタルカメラのメインカメラなのでこれ一台でも全く構わない位に気に入っています。
起動が早く、写りも綺麗で不満がないです。
カラーもモノクロも良い感じです。

ちょっと出かけたり、自分の用事じゃない時も気にせず携行出来るのがいいですね。

二俣川のジョナサンで
昔、住んでいた場所近く
クルマから撮影
東京駅
カフェでペンSを撮影
父と酒を飲み交わす
横浜ランドマーク


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?