見出し画像

SEASIDE AT KADENA MARINA

嘉手納の基地滑走路近く、R58沿いにあるSEASIDE AT KADENA MARINAは米軍の施設です。
ですがこのレストランは日本人でも利用する事が出来ます。
店員さんは日本語の出来る方もいます。
支払いは💲も円でもOKでクレジットカードも使えます。(JCBはダメだった記憶あり)
メニューはいわゆるアメリカーな感じ。

ここを訪れたのは実は初めてです。
11時と比較的早く着いたので海が見える席に案内してもらえました。

オーダーしたのはハンバーガー。
めちゃくちゃデカいハンバーガー🍔。
これにコーヒーが付きます。
コーヒーはおかわり自由。
海沿いの景色を楽しみながらアメリカーな食事が楽しめました。
後半はお腹いっぱいでしたが。
あと、チップを忘れずに♪

エントランス
席から海が見えます
ハンバーガー、めちゃくちゃデカいし重い
コーヒーは普通かな
外のテラス席
レストランのデッキからの景色
米軍のマリーナが併設されています。
海兵隊の船
デッキからの眺め
デッキからの眺め
小さな島?があります
施設内
レストラン
看板

沖縄にはもう一ヶ所、米軍のレストランですが日本人でも利用可能なレストランがあります。
ただ、ゴルフコース併設のレストランなので景色や雰囲気を楽しむならばSEASIDE AT KADENA MARINAがお勧めです♪

ちなみにハンバーガーは$20+チップでした。
スタッフはフレンドリーなご婦人でしたのでチップは少し多めにお渡ししました。

スタッフもフレンドリーでロケーションの雰囲気良く、料理も良くも悪くもアメリカーな米軍レストラン、お勧めします♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?