見出し画像

【速報】”SURENDRA”ヴィジュアル系バンド、始動!!

 本日は速報という形で去年の夏頃からバンドを組み始めており、ようやく本格的に近い形で動き出せることとなったので発表をしようかなと。
 まずバンド名をご紹介いたします。

”SURENDRA"

 と言います。読み方は”スレンドラ”。由来はバンドメンバーでバンド名を考えている時に飲んでいた新宿のとある居酒屋のネパール人?の店員さんの名前を聞いたらスレンドラだったからだ。

 まだLIVEは1回しか出たことがないのですが、2回目のLIVEが2023年の夏に決定しました。
 なのでこちらも合わせて報告したいなと!

 我々の創る音楽は「90年代」の故き良き音楽シーンを取り入れたヴィジュアル系オルタナティヴバンドを目指しています。
 更にメンバーは各々V系が好き+それぞれに特化した趣味や好みがある。例えば一人は90年代V系が好き、私はメタルが好き、ラウドが好きなどなど。

 それらの同一で似ているというベースがありながらも個性に特化したワクワクするようなメンバーが集結しています。

 上記は昨年11月に出演したLIVEの一発目『90S』という曲です。これがもう我らの代表曲といってもいい、思い入れの強い曲です。
 疾走感ありながらもキャッチーなメロディ、そしてドラムプレイはラウドをやや意識したシンプルで激しい様を。
 加えてベースはガンガン動かしていき躍動感を与えつつもギターアレンジ+独特さと歪みでとてもバランスが良く取れた仕上がりに。

 ヴォーカルはハイトーンに特化した力強い歌声を持っているので沢山身欲しいポイントが多いです。

※上記は下手のカメラ音を拾ってしまっているので、ベース音が目立っていますが本来はしっかりと調和の取れた出来となっています。

スケジュール

2023/7/15(SAT)

▶︎アコースティック・ライブ
渋谷nob
open16:00/start16:30

2023/7/23(SUN)

▶︎カノンフェスタ出演
渋谷LOFT HEAVEN
open 随時/start 随時

2023/8/20(SUN)

▶︎カノンフェスタ出演
池袋 LIVE IN ROSA
open 随時/start 随時

2023/10/25(SUN)

▶︎カノンフェスタ出演
渋谷LOFT HEAVEN
open 随時/start 随時

2023/12/17(SUN)

▶︎カノンフェスタ出演
渋谷LOFT HEAVEN
open 随時/start 随時


 チケット代は2000~3000円+ドリンクになると思われますが進捗あり次第、どんどん共有をしていこうと思います。
 他にも個性豊かなバンドマンやイベントも充実しておりますのでここでしか味わえない価値と楽しさを与えられるのではないでしょうか。

 というわけで、お気軽に遊びにきてくれたら嬉しいです!本日は以上です、ありがとうございました!!

 お会いできるのを楽しみにしております🎶


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!