見出し画像

この記事2つがバズってます。

 皆様ご無沙汰しておりますでしょうか。お分かりの通り私は最近頻繁に投稿ができていません。
 恐らく安定して週1くらい素朴な投稿になってしまっているかと思います。そんな私ですが、最近ダッシュボードを見ていて何故かバズっている記事が2つあるのです。

 それらの記事を軽く紹介していこうかなと思います。

①スターバックスに潜む闇とは?

  まず一つ目がこちら。スタバの闇ですね、これはまぁ陰謀論というよりかは陰謀です。完全に。
 と言うのが何故か凄いバズっているわけです。1年3ヶ月くらい前に投稿した記事ですが今月だけで5000PVを超えている。
 これは凄いですね。

②369の法則ってなんだろう。超わかりやすく説明してみた。

 二つ目の記事がこちら。宇宙の法則の記事ですね。色々なYoutuberさんがお話ししているネタでもあるのですがとても難しい。
 これを出来るだけわかりやすく書けたらなーと思い、少し気合を入れた記事になっていましたが今頃じわじわと伸びてきております。

 これは本当に面白いので是非読んでみてください。笑

③ミートボールひとつで人生が変わった

 おまけで今月第3位の記事です(笑)これはもう2年半くらい前の記事ですね。これが今になって少しずーつですが伸びてました。
 この話こそバズって欲しい記事なんですけどね。栄養学の初歩と言っても過言ではない、私もこの話から栄養学へ入ったものなので騙されたと思って是非一度読んでみてほしいです。


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!