見出し画像

【彼氏②】熱しやすく冷めやすい男、山野くん

高校1年生の春、吹奏楽部に入部し、Yというフルートの友達ができた。YはうちのパートのSくんと入部早々に付き合った。2人はすごいラブラブで、たまに一緒に教室でお昼を食べるくらいだった。そのSくんの幼馴染が同じ吹奏楽部パーカッション(以下パーカス)の山野くんだった。
わたしは山野のくんと初期の頃メアドを交換した。当時、山野くんには中学から付き合っていたBちゃんという可愛い彼女がいた。(当時わたしはBちゃんとは面識がなかった)
山野くんの顔がタイプだったので、すぐに好きになってしまった。
西野カナの曲でもよくあるあの感じだ。
アノコと楽しそうに話すアイツを嫌いになりたい、でもなれないの好きなの切ないのオ〜オ〜イエ〜!的な。(西野カナファンの人いたら怒られるかな?)

ここから先は

2,401字
この記事のみ ¥ 100

宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!