見出し画像

【彼氏④】イケメンさわやか奥手ボーイ・Kくん#2

カップルの1大イベントとして有名なのは誕生日だ。
わたしの誕生日が近づいてきたとき、Kくんがリサーチしてきた。(堂々とw)

K「誕生日プレゼントなにがほしい?」

(ゆびきゅう心の声)言わないとポケモングッツになってしまう!言わなきゃヤバイ!!

ゆ「え~もらえるの~嬉しい♡じゃーね~、ブレスレット!!」

K「ブレスレット・・・?」

ゆ「あ、手首につけるアクセサリーのことだよ★」

K「ほうほう」

今思えばブレスレットを知らない時点で危なかった。もっと詳しくどんな素材でどんな形状のものが欲しいかを言っておけばよかった。と後でものすごく後悔するわけだが・・・

この時点でのわたしのイメージはシルバーのチェーンのブレスレットをイメージしていた。

画像1

そして誕生日の日。
わたしの誕生日は夏休み期間中なので、1日デートすることに。

映画パイレーツオブカリビアンを見に行った。
たこ焼きを買って映画館に(今思うと持ち込みあかんやろw)

開始1時間でゆびきゅうトイレに行きたくなる事件勃発。
内容はめちゃめちゃ面白いハズなのだが、トイレにいきたすぎて何も入ってこない・・・
でもここでトイレにいったら恥ずかしい!!
ということで残りの1時間半死にそうになって我慢する。
やっとこさエンドロールが流れ出した瞬間席を立ってトイレに走った。
(今思うとこっちのほうがイメージ悪いよね。エンドロールスルーする感じが。)

結果ギリセーフだった。。

その後、映画館を出て、ショッピングモールの連絡通路でまさかのプレゼントタイム発動!

(ゆびきゅう心の声)えっここで・・・?カフェとかいかねーの!?

しかし、Kくんはドヤ顔で「あけてみて」というので開けることに。

【衝撃①】まずもらった包み紙はヴィレッジヴァンガードの包みだった。

ここから先は

1,006字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!