はじめに

先月、実母が亡くなりました。
このことをきっかけにして、私の「毒親」とその家族たちのことを振り返る意味でここを使わせてもらうことにしました。

かなりツライ内容がありますので、少しでも厳しいと感じる方はどうぞご遠慮ください。

現在の私は、病院にも繋がり、福祉のお力もお借りすることが出来ていて、また何より暖かい家庭、親類、友人に囲まれて、仕事も自分にあったことをさせていただいていています。

この土地に来るまで、壮絶な人生でした。
救い出してくれた旦那さんにこれからも感謝して、周りの素敵な人たちと協力しながら、過ごしていきたいと思います。

何かご意見やメッセージがありましたらコメントください。
お答えできるようでしたら、お返事させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?