見出し画像

Naryの自己紹介

ここまで辿り着いていただきありがとうございます✿Naryと申します^^


Naryのプロフィール


東京都出身 1993年生まれ O型 
性格は真面目で頑固と言われます。
幼少期はおとなしく、絵を描くことや音楽を聞くのが好きでした。
小学校から高校までは集団行動になかなか馴染めず苦労しましたが、大学では美術学科に進学し、個性的な友人たちと楽しくのびのびと過ごしました!
卒業後はアパレル販売員として約7年間勤務し、現在は副業などをして活動しています。

趣味

・音楽鑑賞 

主に洋楽を昔から聴いており、特に2000年代のR&Bやhip-hopがお気に入りです!Spotifyでプレイリストを作り、ワークアウト中や作業時に流すのが好きです。

影響を受けたアーティストは、
Rihanna
Nellyfurtado
Timberland
BlackEyedPeas
JenniferLopez
Aearosmith
などです!

以下の曲は私が小学生から現在までめちゃくちゃきいてる曲です。(ほかにも沢山あります!)ぜひ聴いてみてください^^

1.Nelly Furtado - Promiscuous  ft. Timbaland


2.Jennifer Lopez - I'm Real (Remix) ft. Ja Rule


3.The Black Eyed Peas - Where Is The Love? (Official Music Video)


・ヨガ

小学4年生の頃に知ったヨガ。私の生活の一部です。母親が購入して放置していたヨガの本がきっかけで興味を持ちました。朝に太陽礼拝をするのが日課で教室にも月1~2回通っています。運動神経はないですが、ストレッチやヨガは好きで、心の支えにもなっています。

・メイク

海外のメイクアップアーティストを参考にしています。今流行中の韓国メイクよりも、メイクアップアーティストの骨格を活かしたメイクなどが好きです。コーディネートを組む時も、メイクから服装を決め、配色などバランスを考えています。
(※以下のようなメイクアップを好みます^^)



・食べること

お肉、ラーメン、カレーなど好きなものがたくさんあります!家族全員がグルメでおいしいものを食べに行ったり、作るのが大好きです。ちなみに気になるお店はGoogleマップで探します。


福島で食べたあっさりでおいしい中華そば


地元のレストランで食べた柔らかくてソースの効いた美味しすぎるアンガスステーキ


・料理

ほぼ朝昼晩と料理します!イタリアンやビストロ風のレシピなど、レストランで出てくるような料理を目指して作っています!食べることが大好きなので、自宅でおいしいものを作るのが趣味です。

自家製クリームチーズをのせたナスとサーモンのアボカドサラダ



赤エビのリゾット・生ハムとプチトマトのイタリアンサラダ


ビーツの冷製スープ



ご覧いただきありがとうございます✿


今後、noteで私が体験してよかったことや、皆様が楽しめるような記事を書きたいです。上記の趣味に関することもどんどん投稿していきたいので、ご覧いただければ嬉しいです^^
最後までありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします✿

Nary



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?