見出し画像

わたしは ひとり

 わたしには もう

 ううん はじめから

 そう きっと そう

 はじめから いない

 だれも そんなひと

 いなかった だれも

 わたしには はじめから

 うぬぼれては いけない

 わすれては いけない

 わたしには そうなんだ

 だれも いない

 わたしの はなしなんて

 きいてくれる ひと

 どこにも だれにも

 いない いない から

 わらえば いいんだ

 あかるく はなせば いい

 それだけで いい

 それだけで いい から

 こころが どんなだって

 かなしくても おちていても

 わらえば いいんだ

 はなせば いいんだ

 それだけで いい から

 わたしのことなんて だれも

 しらなくて いい

 わからなくて いい

 もう そんなふうに しか

 できない できない

 かんじなくて いい

 あきらめて いいよ

 わたしには もう

 ううん はじめから

 そんなひと いなかった

 ただ それだけ なんだ

 ただ それだけ だよ

 それだけ なんだ

 だから もう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。