見出し画像

それでも 時間は 過ぎてしまう

 心が追いつかない

 溢れでる 流れゆく 情報に 状況に

 心が追いつかない

 時間は勝手に流れていく 時間はただ流れていく

 変わらない速度で 一定の速度で

 どんな状況にも 左右されずに

 疲れ知らずの怪物のよう

 心が追いつかない

 けれど 時間は過ぎていく

 整理したい 気持ちを 整理したい 気持ちを

 だが 無情に いや 自然に

 時間は ただ 流れて いく

 このどうしようもない 心を 頭を 気持ちを

 落ちつかせる すきまもなく

 しかし日々を 過ごしていく

 そのために いま どう する

 心が追いつかない

 溢れでる 流れゆく 情報に 状況に

 追いつかないまま 生きている

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。