見出し画像

あなたをただ笑わせるために

 あなたに 笑顔を 送りましょう

 あなたの 笑顔が 見たい から

 あなたに 笑顔を 送りましょう

 あなたの 笑顔が 見たい から

 あなたを ただ 笑わせるために

 生きて います

 あなたを 日々 笑わせるために

 生きて います

 そのためだけに わたしはいます

 そのためだけに わたしは生きる

 あなたの 笑顔が 見たい から

 その笑顔が わたしを 救うから

 あなたに 笑顔を 送りましょう

 一緒に 笑顔で 過ごしましょう

 それだけが わたしの救いになる

 それだけが わたしの 薬になる

 あなたを ただ 笑わせるために

 あなたを 日々 笑わせるために

 わたしは ここに 生きています 

 わたしは ここに 生きています

 あなたの 救いに 薬になるよう

 あなたの 救いや 薬になるよう

 一緒に 笑顔で 過ごしましょう

 一緒に 笑顔で 過ごしましょう

 いつか 訪れる おわかれ まで

 そのとき まで 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。