見出し画像

それがたとえ叶えられなかったとしても

 思い描いた世界を夢見て

 思い描いた世界に向けて

 掲げた理想を その夢を

 掲げた夢想を その理念

 夢やぶれて 恋焦がれて

 今際の際に見るまぼろし

 追い続ける過度に見る幸

 夢叶い得た実現に見る幸

 わたしは どちらを

 望むだろう

 夢やぶれて 恋焦がれて

 今際の際に見るまぼろし

 彼女の瞳には何が見えて

 いたのだろう

 それは本当の幸いなのか

 それは本当に救いなのか

 それは誰も決められない

 誰に 何と 言われても

 誰に 何と 思われても

 それを 決められるのは

 きっと 当人 だけなのだろう

 だから わたしも それに ならって

 本当の幸いを 追い求め

 本当の救いを 追い求め

 願い 想い 理想を掲げ

 思い描いた世界に向けて

 生きて いきて いける

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。