見出し画像

きこえる こえに きこえる いしに

 ひそひそ と

 さやさや と

 ちいさな ちいさな ささやき

 きこえるかな

 きこえるかしら

 それは とおい とおい はるか
 はるか かなた からの みこと

 きこえる かな

 きこえる かしら

 わたしから あなたへの
 ささやかな ねがいごと

 それは とおい とおい はるか
 はるか むかし からの ことば

 きこえる

 きこえる

 わたしから わたしへの
 ささやかな おくりもの

 そのめいに したがいて

 わたしの となりに あるいて おちつく
 そのなは わたしを しんじて いくもの

 そのめいに したがいて

 わたしは わたしを あるいて いくもの

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。