見出し画像

誰も気にしていない

 もう やめよう こんなことは

 もう やめよう こんなことは

 もう何度 思ったことであろう

 これが まずかったかもしれない

 これが だめだったかもしれない

 大丈夫かしら 大丈夫なのかしら

 種々の 心配が 不安が 湧いて

 けれど そんなこと きっと誰も

 気にしていない 見ても いない

 そんなことに 振り回されている

 勝手に 落ちて 勝手に 病んで

 そんなことに 振り回されている

 みんな きっと 思って いない

 そんなこと 何にも 思ってない

 私ばかりが そんなことを 思い

 勝手に 落ちて 勝手に 病んで

 そんなことに 振り回されている

 もう やめよう こんなことは

 もう やめよう こんなことは

 もう何度 思ったことであろう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。