見出し画像

🏥母の転院が来週に決定(リハビリのため)

母の入院で、数少ない(笑)読者さんに心配をかけていますが、とりあえずメモとして短く投稿しておきます。
診断は腰椎骨折、コルセットを作成して、リハビリに励むということですが、救急総合病院の現在のところでは、リハビリが十全にできないので、リハビリをメインで行う病院に転院することが決まりました。
来週の11/21日。仕事はまぁ、調整します。
コルセットもできてきたし、リハビリに向けてがんばってもらわねばなりません。
詳細はまた時間ができたときに執筆しようと思います。

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。