映画で観た滝を見にゆく

画像1 相模原にある滝を観にいきました。
画像2 ちいさな虹が!
画像3 途中、こんな感じでロープをつたって進まないといけないような場所もあったりしたけれど
画像4 最後にたどり着いたこの滝がとても美しくて、
画像5 見えた時に思わず声をあげてしまったほどでした
画像6 ここは、最近観た映画のワンシーンで出できたところで、
画像7 主人公たちがとてもいい顔でこの滝を見上げていたものだから、さぞかし素晴らしい場所なんだろうなと思って行ってみたのですが
画像8 来てよかった。このお導きに感謝。
画像9 その映画に出ていらした町田啓太さんを描いたもの。滝と同じくらいマイナスイオンが出ていらっしゃるような方。
画像10 同じく最近描いた町田啓太さんの絵。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)