見出し画像

自己紹介

地方在住ワーママナツです。

noteに残したいことが沢山ありますが、
日によって内容ブレブレなので少しばかり自己紹介をします。

最近のこと

最初にも書きましたがワーキングマザーです。
しかし、親も一緒に住んでいるので
自称『エセワーキングマザー』と位置づけています。

仕事:人材系
家族構成:夫、子ども×3人、親
資格:産業カウンセラー、キャリコン技能士2級
   英検2級(高校生の時ね)、自動車免許
   草月流3級師範
趣味:読書(読める時に一気によむ)、睡眠
   華道、音楽、友達と喋ること

ざっくりとこんな感じです。
子どもが3人いますが本当に三者三様で、
それぞれの学校やら子ども園やらPTAやら、いろんな活動に携わっています。

過去のこと

大学卒業後はずーっとサラリーマンです。
おおまかにはアパレル→人材です。
もともと人に興味があったのか、人材畑にきてもう15年以上が経ちました。

大学は都会の私立文系。
高校は地元の進学校。
中学、小学校、保育園は自宅近くでしたが、中学生の頃に一年間不登校でした。

noteについて

仕事、音楽、育児、地方に住むということなど
記録しておきたいことが多々ありまして迷走中です。

沢山書けば方向性が定まると信じ、
思ったことをつらつらと残していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?