見出し画像

想う程に遠ざかる

君を想う程に
ボクの涙は枯れ果ててしまう

何も考えられない
眠る事もできない

好きを超えた感情が
ボクの心を支配している

もう自分でコントロールすることもできない
限りない感情が歩き始めてしまった


最近じゃ声をかける事さえできない
前みたいにうまく話せない

友達のままでいられたら
こんなに苦しまなくてすんだのかもしれない・・・・


前よりもずっと遠く見える

僕が君を想わなければ
友達のままならば
君の笑顔を見ていられたのに


想いを伝える事もできない
想いを打ち消す事もできない

大人に憧れるばかりで全然大人になれない
そんなボクの小さな胸に閉じ込めてオクには
この想いは大きすぎるから・・・


溜息の波と
憂鬱の波が
僕を孤独にさせる



君を想う程に
君は僕から遠くなってゆく…



Words written in 1993.
from "黒歴史ポエム"


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。