見出し画像

何も出来ない!自分の感覚について

何も出来ない!
今日は、自分の感覚について話そうと思います。

私は、
人と長く話せない、外にあまり出られない、同じことを長く出来ないです。
人と長く話していると、その人に同化しちゃうような感じがして、体の中に石が入っているような感覚になって痛い、辛くなってきます。
長く外に出ているときと、同じことを長くしているときも同じ感じがします。
少しだけなら、すごく疲れるけど、割と何でも出来ます。

たくさん眠ると回復します。

人と話す、外に出る、物事をやり遂げることが出来ないと普通の生活は中々おくれません。

そんな感じでやっとやっと生きてけど、周囲からは、何もしてない、怠けてる、遊んでばかりいるなど見られることばかりです。
外からみて分かりづらいのです

転がってばかりいるけど、何か少しのことをやっとやっとして、大事な休憩中だったりします。

何もしてないのに辛い、何も出来なくて辛いなど私と同じように苦しんでいる方のS N Sの投稿をたくさん見ます。
自分を責めちゃうけど、ほんとはすごく頑張って生きてるんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?