11/12

朝 覚えてない
朝食 プロテイン
昼 一本満足
夜 覚えてないけど多分食べてない


合同説明会に行ってきた。ここんところ行くことに抵抗感が無くなってきた。朝起きて体動かして風呂に入って身なりを整えてって感じは楽しい。
(仕事が始まると死ぬほど嫌になると思うけど)

朝から行くのは初めてだったが、ゆっくり話せたのと同時に、話しすぎて疲れた感があった。次回ブースに着いたら時間制限設けたい。あと勤務地を長崎県に希望すると、求人会社から喜ばれると分かったのが面白かった。

夕方、いつもの着物屋へ向かう。久しぶりに会う店員と久しぶりに話す。3ヶ月かけて仕上がった着物を受け取る日だった。完成した自分の着物を見ると、泣いちゃいそうだなぁと思って、事前に涙引っ込める準備をしてた。涙を引っ込める準備をしててよかった。(でも普段シャイなら喜ぶ時くらい喜んじゃえば?)

それ後、雪駄とコートも購入の予定だったので、商品を見て回り、気に入った物を購入した。

「クリスマス会があるので来てください。」
「あぁぜひ!ど、どーしたら良いですか?」
「洋服はちょっと笑 せっかく着物買ったので、着物でお越しください。」
「わかりました!」

相変わらず未知の世界だから、色々躓く。
恥ずかしくはない。自分はこの辺は図太い。

コートは着てその他は持って帰る。嬉しくある。

家に帰ってから、一度着付けを行ってみる。良い調子だった。

着付けは技術士とか何か資格があるみたい。調べながら、帰路。

家帰ってから、なんか食べて寝た。



写真とか 普段は撮らないのに この日
嬉しかったか、 撮ったのでうp

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?