見出し画像

【向き合って 苦しまないといけない⁉️】

《開運なちゅらぶ🌈ひとりごち🍀》

「苦しいけど、この関係をクリーニングするために一緒にいるんだからしょうがない」

「苦しい間はずっとここにいなくちゃいけない」

と思い込まれている方がとても多いということです。


いつもお伝えしているのは

「どんな時も苦しむ必要はない」

ということです。


クリーニングをして

「去る」

というインスピレーションがあるなら、

去ればいいんです。


「理想的なゴール」

のようなものを設定して、

その達成のためにクリーニングをするのではなく、

とらわれないことが大切なんですね。


自分以外のもの、

記憶に動かされていると、

本当の自分からは離れていくばかりです。


クリーニングとは、

自分を取り戻す作業であり、

生きがいであり、それが結果、

自分を知ることにつながるのです。

~KR女史


この価値観

びっくり😲


 ホ・オポノポノに触れたとき


いかに

現代の私達は


べき ねば ならぬ

こうしないといけない‼️

こうすることこそ良いこと❗️


限定的な考え方

視座の低さ

ものすごく

囚われの身で生きている

のだなぁ…と


まことしとやかに

ちまたで言われている事


今 ここ それ まだ

必要❓️


そんなお話

リアルに集まるお茶会にて

4/6(土)10時~なちゅらぶ2階


📢お知らせ📢

4月6日(土) 🍞お店 お休み♨️

10時~12時 なちゅらぶ2階

お茶会の日✨️ お茶飲み放題500えん


お名前自由設定出来るので

誰だか分からなくても大丈夫😇

お気軽参加のライングループ完成💖
→💫愛と平和と ポノ研究会💫←
こちらでも 人数集まればお話し会 開催✨


皆さまと喜びあえる

1日でありますように🌱


4/5 ホ・オポノポノ🌈メッセージ🍀


私はいつの日か

世の中の不幸は

当たり前のことではなく、

例外的なものになることを

願っています。

~マベル・カッツ


😇∞🌈


『Thank you ∞ I'm sorry ∞ Please forgive me ∞ I love you🥰』


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️連絡もコチラ


∞🍞最新なちゅらぶ情報🍞∞

本日5(金)12~18時頃迄🍞売切り♨️

来週9(火)~12(金)迄

⚠️4月は土曜営み無し⚠️


原材料は

ニュースにならなくても

常に値上がりし続けていて


致し方なく

お値段改正しつつある中


実は…


🌰栗やマカダミアナッツ増量だとか

酵母に希少なブツ参加させてたり

お水にまた 新たなレアアイテム投入だとか


間違いなく

見えてないけど

中身の価値 UP ✨


私がそうしたいのか

させられてるのか


降りてくるんだから

仕方ない😆


言わずとも

わかる人には

ワカルのだろうけど


そうでない人にも

お伝えしておきます😂


今日も良い一日を✨

ありがとうございます🌈


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️連絡もコチラ


・・・


🍞天然工房なちゅらぶ🍞

火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了

土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場近隣1台


1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe

2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️


【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店

🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】


小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック

全粒粉 大麦 食物繊維

素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母

 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


健幸で豊かな日々を応援📣

🍞マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱


感謝神経研ぎ清まそう✨

100万人の『ありがとう』プロジェクト

 

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #素粒水 #通販 #発送 #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活 #食物繊維 #地産地消 #全粒粉 #国産小麦 #自家製玄米麹 #オーガニック #杉スリット #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #テイクアウト #手ごね #手作りパン #自然素材 #堺市パン #ベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?