見出し画像

【皆さま ありがとうございます】

《開運なちゅらぶ🌈ひとりごち🍀》


《能登半島地震災害義援金》


なちゅらぶの1月11日の売り上げ分含め

本当に微力ながら送らせて頂きました


なちゅらぶのパンを通して

皆さまと共にエネルギーの循環を


という呼び掛けに

たくさんの方々が

ご賛同頂きまして

誠に ありがとうございます✨


お釣りも寄付へという方


翌日も

パンのお代菌と

別に寄付をしたいという方


そして

家族分も含め


皆さまの分を

代表で 能登へ送らせて頂きました


ありがとうございます❗️


お正月早々から地震が起きた事のメッセージ

《我だけが良ければ ではなく 

皆が共に助け合いなさい》

の現れだそう


私も いつも 助けて頂いていることに

感謝します✨

ありがたい事です‼️


🍀ホ・オポノポノ🌈メッセージ🍀3


🌈∞😇

平和は 心の内なる部分から 始まるものだから。

平和が いつもあなたと共に ありますように。

😇∞🌈


『ごめんなさい∞許してください∞ありがとうございます∞愛しています🥰』



✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️やマコモ風呂♨️もコチラ

https://lin.ee/8pekzZu


∞🍞最新なちゅらぶ情報🍞∞

⌚️12~18時頃まで🍞営み♨️

今週は 1/16(火)~20(土)まで
マコモ風呂♨️もぜひ✨

エコ🌈再利用の為 不要💼紙袋👜受付中🌈


マコモとお米のモンブランロール

出して……

ました‼️


なかなか 情報発信まで

エネルギー回らず


店頭販売にて

終わっちゃって…💦


でも せっかくの記念写真だから

載せてあげました😆


写真まで用意しても

陽の目をみずに

売り切れる


そんな一期一会のパンやスイーツたち

数知れず…💧


サクッと写真とって

ぱぱっと情報提供し

サポートしてくれる

素敵な人が必要…✨


と言い続けて 

未だ叶わないのは

私が 握りしめてるんだよねー😂


なんだかんだ言いつつ

自分で

やりたいのだわ😆


大切な1日を✨

あることがたし🙏

・・・


🍞天然工房なちゅらぶ🍞

火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了

土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場近隣1台


1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe

2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️


【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店

🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】


小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック

全粒粉 大麦 食物繊維

素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母

 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


健幸で豊かな日々を応援📣

🍞マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱


感謝神経を研ぎ澄まそう✨

https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF 

100万人の ありがとうプロジェクト


 

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #素粒水 素粒水 #通販 #発送 #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活 #食物繊維 #地産地消 #全粒粉 #国産小麦 #自家製玄米麹 #オーガニック #杉スリット #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #テイクアウト #手ごね #手作りパン #自然素材 #堺市パン #ベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?