見出し画像

【ランチ】魚市場食堂 平の屋 岡崎

岡崎インター近く
早朝からオープンしてる
お魚料理のお店に行ってきました!

なぜ早朝なのかと言うと
岡崎魚市場内にある市場食堂だからです^^

一般客も利用可能ということで
大人気みたいです。

魚市場食堂 平の屋

土曜は行列ということですが
平日の11時に来店したので
並ぶことなくすんなりと入れました。


これは海鮮バラチラシ

私が注文したのは本日のランチ

ご飯は白飯と混ぜご飯と選べます。

おかわりも一回できるそうですが
とてもお腹いっぱいで無理でした(汗)

味噌汁は八丁味噌だろうな〜
魚のあらがたっぷり入ってました。

サラリーマン風の方も多く利用され
お魚好きの方には超おすすめです。

お刺身てんこ盛りの頼んでる方も
多かったです。

レビューもたくさんでてるお店なので
検索してみてね^^


岡崎といえば?オカザえもん

魚市場食堂 平の屋
愛知県岡崎市欠町河原田1−3
営業時間:6:00-14:00
定休日:日曜日
電話番号:0564-21-1208

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?