ご報告

妊娠物語のマガジンを一つに統一しました。各マガジンを登録していた限りなく少数の皆様大変申し訳ありません。私は無料でnoteを使用していますのでマガジン数に制限があるのです。だから泣く泣くマガジンを削除しました。多分捨てられた子どもたちは泣いているでしょうが、長男が生きるためには仕方がありません。とりあえず今後も猿山サル子とダーリンをよろしくお願いします。

そしてこれが一番大事な報告です。このマガジンを作るために泣く泣く妊娠物語の各マガジンを削除したのです。全身女優モエコの少女時代を扱った『目覚め編』のマガジンを新たに作成しました。この小説もう20万文字をとっくに超えていて、最初から読むのもめんどくさいという意見があちらこちらから聞こえて来ます。幻聴かもしれませんが、とにかく聞こえてくるのです。というわけでモエコが援交まがいのことを始めてから、文化祭でシンデレラを演じるまでの話をまとめました。全身女優はまだまだ続きますのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?