見出し画像

あるバンドの解散再結成見出し一覧

  • マッスルアーム解散!「俺たちは大人になる時が来たんだ。これからは別々の道へ行く」

  • マッスルアーム再結成!「やっぱり俺たちはマッスルアームじゃなきゃ輝けないんだ。みんなごめん。もう解散なんてしないよ」

  • マッスルアーム再解散!「再結成でやりたい事はやり尽くした。もう俺たちは一人で輝ける」

  • マッスルアーム再再結成!「再び俺たちは集結する。この四人じゃなきゃやれないって事がわかったからさ」

  • マッスルアーム再再解散!「もう一人で歩かなきゃいけないんだ」

  • マッスルアーム再再再結成!「これが三度目の正直だ。二度と解散なんてしない!」

  • マッスルアーム再再再解散!「三度ある事は四度はない。これで終わり。永遠にさよならだ」

  • マッスルアーム再再再再結成!「絶望の中で俺たちは自分たちにとってマッスルアームがどれほど大事なのか初めて知った。俺たちは一生マッスルアームを生きていく」

  • マッスルアーム再再再再解散!「俺たちもいい大人だ。いつまでもマッスルアームに甘えてられない」

  • マッスルアーム再再再再再結成!「待たせたな!いよいよマッスルアームの再結成の時が来た。マッスルアームの物語はまた始まるんだ」

  • マッスルアーム再再再再再解散!「マッスルアームの物語は終わりさ。これからは俺たち一人一人がこの物語を引き継いでいくんだ」

  • マッスルアーム再再再再再再結成!「やっぱりマッスルアームの物語は俺たち全員で完成させなきゃいけないんだ!みんなこの物語を見届けてくれ!」

  • マッスルアーム再再再再再再解散!「これでマッスルアームの物語は完全に終わりだ」

  • マッスルアーム再再再再再再再結成!「長い旅時の果てに俺たちは再びマッスルアームという物語にたどり着いた。もう解散なんてしない!」

  • マッスルアーム再再再再再再再解散!「俺たちはマッスルアームという物語の果てに辿り着いてしまった。この先には何もないさ」


「ってカッコつけた事ばっかり言ってるけど、どうせ金がなくなったらまた再結成するんだろ?お前ら何回再結成繰り返してるんだよ。もうみんな呆れてるぞ。そんなにバンド続けられないんだったら自分のソロ売れるように努力しろよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?