見出し画像

心のバロメーター

こんばんは
初めてのnoteで、ちょっぴり緊張してる笑

ここでは、私の普段思っていることや考え方など、
主にマインドについて書いていこうと思ってるよ

いじめにあって、自己否定の癖がついた経験や
うつ病と闘った経験
HSP体質なのに、自ら荊棘に飛び込み、泣きながらも前に進んだ経験

ちっぽけかもしれないけど、
私なりに31年間色んなことがあった

そんな経験を元に、みんなの参考になることがあればなあ、と思って発信していくよ


でね、早速今日思ったことがあったの

心に余裕がある時って、
小さい変化に敏感になれるんだよね

今日の空気は気持ちいいなーとか
周りの人が幸せそうだなーとか

私は今正直あまり余裕がなくて
ついつい自分の感情と向き合うことだけに必死になってしまってるんだよね

完璧主義の私は、昔は無理やり
そんな状態の自分を責めて、こんなんじゃダメ!!と鞭を打つことしかしてこなかったけど
31歳の私はそれも受け入れることができてる

え、こんな私でも良くない?
人間だもの。あゆを


みんな、ご自愛してね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?