見出し画像

山寺健康ウォーキング視察

こんばんは🌛
昨日チラチラと雪が降りましたが
今日はお散歩日和でした。

術後まもなく3ヶ月の私も仕事なので
サポーターしてトレッキングポールをついてコースを視察してきました。

レアなルートを通りながら

2024年4月20日(土)に開催予定の
ウォーキングイベント🚶‍♀️
沢山の方に山寺に来て貰いたいと企画しました!


翌日は5回目を迎える
山寺蔵王ウルトラマラソン🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️
100km、50km2つのカテゴリーにて皆さんをお待ちしております!
エントリーはスポーツエントリーにて
開始しています!


ウォーキングイベントでは山寺の見所をゆっくり回ります👣

垂水遺跡


胎内くぐり

色んな名所をみんなで歩いちゃいます
エントリーは来年スタート予定です。

気になる方は要チェック✅
家族で👪お友達と!
仲良くみんなで楽しく歩いて健康になりましょう!!

ウォーキング前の体操は勿論
私が担当します🙋