見出し画像

12ハウスのカスプ星座からみる注意することとか非日常とか好きな映画のジャンルとか

naturianne(なつみ)です。
今日は水曜日。新宿で占い屋をしています。お酒が美味しいです。
乾杯しましょ。

12ハウスのカスプの話です。私のホロスコープからどうぞ!
赤い矢印の先の星座がカスプです。私は山羊座です!皆さまの星座は何座でしょうか。
出生時間が判ればこんなかんじ。出生時間が不明の場合は、太陽がある星座を1ハウスとして鑑定する方法もあります。その場合は私は蟹座!

自分でホロスコープを覘いてみたい方はこちらから!(どれも無料です!)

見た目が綺麗で好き。性格診断だけならここで充分かも。上の画像もここ。
http://www.horoscope-tarot.net

アスペクト表が見やすくて好き
https://horofor.com

有名サイト。グローバルに鑑定ができてすごい
http://www.m-ac.com/index_j.html

ハウスとかカスプとかってなんだっけ…は、こちらから!

12ハウスは自分の知らない自分、とか、注意すること、とか
映画のジャンルとか小説のテーマみたいな、非日常に求めるもの、などをあらわしていると言われています。

牡羊座

行動を制限されるとつらい
火災に遭いやすい。
戦うこと、競争して勝つことがテーマなストーリー

牡牛座

金銭的な問題、トラブルに遭いやすい
お金が絡む敵に遭いやすい
オペラやミュージカル、絵画作品がテーマなストーリー

双子座

プライバシーや、個人的な秘密を暴く敵に遭いやすい
SNSでの非日常を味わう。最近だとVRの世界など。

蟹座

家庭内に敵となる人が現れやすい
不動産関係の相続の問題、トラブルに遭いやすい
ライブなどでの一体感を味わったり、ファミリードラマのようなストーリー

獅子座

家庭内に敵となる人が現れやすい
不動産関係の相続の問題、トラブルに遭いやすい
勝利者や、成功者になることがテーマのストーリー

乙女座

批判をすると、報復、しっぺ返しが来る
作品制作など、ひとつのことを集中してやり遂げることがテーマのストーリー

天秤座

結婚や共同作業によって敵を作る
正義が必ず勝利する的なストーリー

蠍座

他人の嫉妬による敵意
スキャンダルに起こす、巻き込まれる傾向
命をかける系。試練があるもの。恋愛でも戦いでも。

射手座

血の繋がらない親戚からの敵意を買いやすい
思想上の対立が起こりやすい
苦労してやり遂げる系。裏話とか。

山羊座

仕事上、ビジネス上の敵に遭いやすい
頑張って頑張って成功する話とか出世するようなサクセスストーリー

水瓶座

元友人からの敵意を受けやすい
元敵だった人からの友情を受ける
何かを根本的に作りなおす話、改革。

魚座

隔離した生活、秘密の関係には注意が必要
空想世界でふわっと過ごせる雰囲気のもの。

こんなかんじです!
当てはまったり当てはまらなかったりしてるかと思いますが、そんなかんじ!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿ゴールデン街にて。タロットカードがメインです。
ネットはココナラ、下記URLからメニューをご覧いただけます!

明日は、最近覚えたホロスコープの読み方をお伝えしようと思ってます。
インターセプトとかダブルカスプとか、そんなかんじです。
お楽しみにー!

#占い #星占い #ホロスコープ #星座 #星座占い #誕生日占い #西洋占星術 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #性格診断 #占星術 #人生 #自己分析 #カスプ #映画 ストーリー

サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。