見出し画像

成長していた元彼

25日、予定通り憧れのアフタヌーンティーに行ってきた。

久しぶりに元彼としっかりお喋りした。

私たちがお付き合いし始めたのは10年以上前。
元彼は私の5歳下。
お付き合いしていた頃、私は「お姉さん」であることが嫌だったが今回じっくり話し、その年の差は埋まっているように感じた。

彼も40代後半。しっかりおじさんに成長したようだ。

まぁまぁお高いアフタヌーンティも約束通り奢らせてくれた。
その代わり、クリスマスプレゼントを用意してくれていたのがなかなかスマートではないか!

成長したねぇ。。(シミジミ…)

1月には購入した車が届くそうだ。
どっか行こうと誘っていただいたので納車祝いでも用意しておくか。


このnoteの主役の彼は、今日から年末年始の大型連休に突入。
朝からストーリーズが更新。石垣島に行っているようだ。
彼の行動はInstagramで知る。

「MerryChristmas」の言葉も交わさずにクリスマスは過ぎた。
LINEもだいぶスクロールしないと彼の名前が出てこない。

それでも私の心の隅っこには鎮座している。
それを認めながら、私は楽しいことややりたいことに集中する。


これを書く時間は自分の心と向き合う時間。
感謝よnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?