見出し画像

500本!

 日頃よりナゾリの140字小説をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

 この度、2022〜2023年の間に書き綴ってきた140字小説が《500本》に到達しました!👏

 そこで、これまでの140字小説を全て収録したマガジン&100本ずつ収録した分割版マガジン【Vol.1〜5】にまとめましたので、下記にてご紹介させていただきます。


▼140字小説マガジン(全500本)▼



▼分割版Vol.1(No.1〜100)▼

▼分割版Vol.2(No.101〜200)▼

▼分割版Vol.3(No.201〜300)▼

▼分割版Vol.4(No.301〜400)▼

▼分割版Vol.5(No.401〜500)▼



 あらためまして、いつもナゾリの140字小説にスキやコメントをくださる皆様、2023年もありがとうございました。

 これからもまだまだ続きますので、長編小説と違って頑張りすぎない程度に、空き時間にゆる〜く執筆してまいります。

 そして皆様にも、ナゾリの作品でちょっとした空き時間に笑ったりほっこりしていただけましたら幸いです。

 それではまた来年。🎍


2024年はこのロゴが目印!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?