見出し画像

足つぼリンパ整体に行った話

高卒ハタチです。

友人のお母さんが整体等々のマッサージ店を営んでいらっしゃるので、
久しぶりにお邪魔しました。

最近の体調の悪さも中国三千年の歴史の力で解決しようと言う目論見です。

さて、簡潔に結果からお話しすると、全身ボロボロ。

画像1

胃、肝臓、腎臓、腸系と、満遍なく疲弊していたとのこと。
ヤムチャしやがって。。
ストレスフリーに過ごすことの重要性を改めて感じました。

で、疑問。

ツボってすごくね

はい、整体の先生はみんなそうですが、体のどことどこが繋がっているか(関連しているか)をすごくよく知っておられます。

例えば、足の広がり方で内臓の調子がわかったり、目の疲れと肝臓の消耗は関連づいていたり。。

それはそれはぷよ○よのごとく連鎖しておるわけです。

画像2


いやはや、身体もすごいが見つけた人もすごいな。。

聞くところによると、中国は歴史上統治者が何回も入れ替わる過程で発生する捕虜を使って様々な人体実験をしていたとか。
ちょっと怖いですがそれが現代にも残っているのです。

じゃあ

ケンシロウになれるんじゃね

と思ったそこのあなた。僕もそうです。
秘孔をついて悪人を爆殺!、、は出来なくても身体の調子が悪くなったら自己治療。

画像3


なんて便利!と思ったのですが、

秘孔で整体できたらめちゃめちゃ儲かると思うで

と言われてしまったのでのぞみは潰えました。

やはり、定期的に通いたいのともに、普段から体に気を使った生活を心がけたいですね。

禁酒。。する。。?

画像4

今日の記事は高卒ハタチが担当しました。
明日はアラフォー上司のターンです。

毎日交互に同居生活の模様、仕事に役立つかもしれないお話しなどなど色々なカテゴリで発信させていただきますので、スキ、フォローよろしくお願いします!


サポートいただけましたら、美味しいお肉を買って調理し、御礼メッセージとともに記事にします!よろしくお願いいたします!