見出し画像

書き留めておきたい事がある生活。

またも久々の更新になってしまいました。こんばんは、マリエ(34)です。先日、無事に誕生日を迎えまして、年齢がアップデートされました。各所でお祝い下さった皆様、ありがとうございました!引き続き、楽しく真面目に頑張ります。(こないだ厄年を抜けたと思ったのに、来年はもう前厄ですね!30代女性陣の皆様、共に乗り切りましょうね!!)

12月に入ってからというもの、これぞ師走!といった流れの中におりまして、ゆっくりとnoteをしたためる余裕がなかなか取れずにいるのですが、書き留めておきたい事は日々山ほど起きております!!!前回のnoteにも記したのですが、今年は特に

私……何屋さんなの……?

という事態が多発しておりますし(笑)、相も変わらず楽しい日々の中で新たな業務も始まりましたので、このあたりでお知らせいたします。

マネージャーになりました。


実は先月11月より、脚本家・監督・女優なかやまえりか氏のマネジメントを担当しております。えーと……

「ミュージシャンのマネージャーじゃないんかーーーい!?」

とツッコミたいお気持ち、分かります。なんなら私自身も

「脚本家・監督・女優のマネージャーって何すればいいんじゃーーーい!?」

とか叫んでるところですからね!(笑)ひとまず、公式サイトを開設しましたので、宜しければご覧下さいませ。

なかやまえりか公式サイト
http://necramicrock.com/erikanakayama/

脚本を担当した小倉優香さん主演の映画『闇金クイーン』の劇場公開イベントが昨日付にて発表となり、ゲストとして TOHOシネマズ錦糸町さんへの登壇が決まっていたり、今月中には主演MVの発表も控えていたりします。

私も私で何足のワラジを履いているのか分かりませんが、なかやま氏も脚本家をメインに3足のワラジを履き分けておりますので、

よく分かんないけど、なんか業務拡大したったぜ!

と、だいぶのんきな心持ちでおります!いやぁ、我ながら超のんきすぎて痺れますね!(笑)

ひとえにマネジメントと言っても、上から横から口を出すのではなく、本人のやりたい事や目指す場所を最優先に、そのために何が出来るのか?といった観点からサポートしてゆきたい所存です。(あとは単純に、執筆中に音信不通になる事がなくなりますので、各関係者の皆様におかれましてはご安心頂けますと幸いです。(笑))

という訳で、脚本家・監督・女優、それぞれの側面で何かお探しの方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け下さいませ。

……いやはや、私の人生ってホントに面白いなぁ。

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。