見出し画像

飲食店の10年生存率は➡️3%

飲食店の10年生存率は➡️『3%』と言われています!

その3%に入った、この2店舗が生き残った術をお話します。

同じ10年でも全く違う歩みをはしてきた二人の経験談。

お役に立てるお話ができると思います!

終演後に直接お話しもできます。

『リリーズ&Area26』の
W10周年を記念して開催するトークイベント!

#次があるのかは分かりません
#早くても5年後

写真は、2014年初めてのリリーズでの数枚✨
#立川さんのイベントでした

二人の共通点➡️年齢(46歳)・開業年と月(2013/3)・
お店が2階・靴を脱ぐ・野球大好き・尖りすぎ(笑)

6/25(日)18時~
⚠️17時から18時に時間変更になりました

詳細は、画像をご確認ください。

🔴6/25(日)イベントについて提案☝️

⭕25日は、マリンで14時試合開始(VS日本ハム)

この日は、リリーズさんに全振りしてもらって、お昼オープンのリリーズさんでロッテ戦観て、そのまま18時からのイベントの流れはいかがでしょうか\(^^)/

私は、16時前にお店に到着予定なので、その辺りから一緒に観戦して交流できたらと思ってます。

この日は、泊まりなので、イベント終わってからも、残るので、飲みながら色々お話しましょう!

この1日、私にください🙏
このコロナを生き延びた➡️東の同期入団の盟友であるリリーズの高橋さんのお店を盛り上げたい!!!
これからも続いていくように、売上でもしっかり貢献したいし、その為には神田スタジアムを満員御礼にしたい!!!!

満員は、20名!!!
⭕現在7名

よろしくお願いします🙇‍♂️

●ご予約は、リリーズさんへ。
03-3254-0185
https://www.lilies-web.com/?fbclid=PAAaY9y5AqN3wFzYmWSmQ-dMQqqIaKC90bzAuGqy_VSjmvrASW64eL6XoAZDU

*リリーズさんのタグ付けから飛んでください🙏

●私に連絡いただいてもOKです!

#野球
#野球好き
#野球バカ
#東西共闘
#リリーズ
#神田
#東京
#Area26
#玉出
#大阪
#野球酒場
#スポーツバー
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#12球団
#高校野球
#社会人野球
#独立リーグ
#10周年
#同期入団
#同期

貴重な1日を私にください
リリーズさんを勝たせたい
縁を繋ぎます

#飲食店
#10年生存
#10年生存率
#経営
#個人事業主
#3 %