見出し画像

レゲエダンサーになったあの子

数年前は仕事帰りにゲリラ戦(スト)←ストリートナンパに向かうというルーティーン。

仕事の疲れなんてぶっ飛ぶ位の興奮があの当時の街にはあった。


当時のりんごの国もこれほど過疎化してなかった。メインストリートには渋谷109を真似たファッションビルA◯GAがあり、ここを拠点にゲリラ戦が繰り広げられた。

スーツ姿のままゲリラ戦をする為、その辺に立つキャバクラの黒服(スカウト)と間違われた、彼らと仲良くなる事も多かった。

都会のスカウト業界はちみどろの抗争(新宿スワン)になるらしいが、りんごの国はとてもフレンドリーだった。(私だけか?)

ゲリラ戦でのエピソードをどうぞ↓
(ゲリラ屋ランバ・ラル)


某年某日
駅ビル近辺の広場で音楽を鳴らし、ド派手な格好をしたギャル二人が三点倒立し腰を振りまくっていた。

(°∀°)わぁお!


当時流行り出したレゲエダンス
股関が見えそうで見てる私が焦る。

で、ふとギャルの顔を見るとかつて連絡先交換したメグミちゃん@だった。

高校卒業したばかりで色白清楚なあの子は、大学生になり黒ギャルになっていた。

メ「91052さん!久しぶり~」
大学デビューを果たしたメグミちゃん@は汗だくで挨拶してくれた。私を覚えていてくれたのだ。

露になった肌と汗と混ざる香水の匂いに股関を抑えた。


Tyla(タイラ)というアーティストが腰を振りながら背中に水を掛けるという動画がTikTokでバズっているらしい。

20代前半でこの色気(;´Д`)ハァハァ

Tyla/Water

Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water

汗をかかせて
もっと熱くして
息もつけないくらいに
私を濡らして


Tyla Laura Seethal は、Tyla の別名で知られ、南アフリカの歌手です。ヨハネスブルグで生まれ育った彼女は、クールドリンクをフィーチャーしたデビューシングル「Getting Late」が国内で成功した後、2021年にエピックレコードと契約した。 
生年月日: 2002年1月30日 (年齢 21歳)

ウィキペディアより


彼女の腰の動きを見ながらメグミちゃん@は今ごろどうしてるのだろうと思い出しただけの記事です。因みに91052も90年代ストリートダンスをちょいかじってました。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。